昨日入稿した名刺は、午前中には印刷が終わり最終工程に入ったとのことで、

メールが来ていました。

 

Web環境が整った世の中だからこそ叶うスピード感だなと実感しています。

 

そして、上旬に入稿していた別件の名刺の印刷についても今日、手元に届き、

検品することができました。

明日は、ひろしま創業サポートセンターで打ち合わせがあるのでその後に直接納品しに行く予定です。

 

在職中にすごくお世話になった私が一番尊敬していた元上司。

言葉は少なくても、存在感と雰囲気、たまにかけてくださる言葉に救われていました。

 

今回から、納品時に入れる封筒にオリジナルステッカーを貼ってお渡しができることがうれしいです。

 

 

▼納品用の封筒(左)、請求書封筒(右上)、領収書用封筒(右下)

 

 

 

▼封緘用のステッカー

 

▼請求書封緘用ステッカー

         

 

▼表には差出人ステッカーも

どくしゃになってね!