ここ最近



頭では


〜したいなぁと


思ってたことがあったんですが




カラダが


全然動かない。。。



というか



動こうとしてなかったんです。。。




心からやりたいことなら


すぐに動ける私。




だから



ホントは


やりたくないんだなぁって



ハッとしました(笑)






私は



ホントに



やりたいことなのか



やりたくないことなのか




時々


わからなくなります。。。




そんな時は


カラダに訊いてみることにしています。




ホントにやりたいことは



すぐに



動きたくなるし



動こうとするみたい。



今日の空です。



曇り空の日が多かったので


青空がうれしかったです。