有名になりたいなら

良くなりたいなら

幸せになりたいなら

私をどんどん利用して

踏み台にしていけばいい

と思ってる


ゆるぴこヨガin仙台の
Picoさんがトーク中
こんな風に言っていました照れ


はっきり言い切れるなんて
すごいビックリマーク


器がでっかくなきゃ言えないと
思うんです照れ


私の中のイメージですが
Picoさんを踏み台にするって
背中を押してもらって
飛躍していくって
イメージかなひらめき電球


「有名になりたいver.」

知名度が全然ない

⬇︎

Picoさんとコラボする

⬇︎

知名度があがる

⬇︎

Picoさんにパワーをもらい
どんどん認知されていく


私ね、実は、夢があるのおねがい


⬆︎この緑のコサージュ3つと
真ん中の棒にぐるぐる巻きついている
ピンクのネックレス
私の手作りです爆笑
 

コサージュは
使わなくなった布やハンカチを
切り裂いて、裂き布を作ってから
コサージュに作り上げています音譜


ネックレスは
ビーズを使ったネックレスです音譜 


これらを販売したり
講習会をしたりするのが
夢なのラブ
 

興味あるかたいるかなはてなマーク
もし、いたら…
コメもらえたら、うれしいなおねがい


Picoさん♡
早速、利用させてもらいました┏○))ペコ
ありがとうございますラブ



「羽ばたきたいver.」

翼がボロボロになって
もう死ぬ寸前の私

⬇︎

Picoさんに逢いに行き
魔法をかけてもらう

⬇︎

美しい翼が蘇る

⬇︎

Picoさんに背中を
押してもらい
大空へ羽ばたく


こんな風にも表現できるんじゃないかなはてなマーク
イメージしやすいかなはてなマーク
どうだろうかはてなマーク


さて!
只今!!
絶賛受付中!!!

ゆるぴこヨガ
in秋田


開催日 9月15日(土)


午前の部はコチラクリック!

午後の部はコチラをクリック!



秋田主催のまりもちゃん
一生懸命がんばってますビックリマーク

そんなまりもちゃんに
逢ってみて欲しいな照れ

まりもちゃんのブログ
コチラをクリック!


例えばひらめき電球
「ゆるぴこヨガ参加ver.」

悩みやしんどさを抱えた私

⬇︎

ゆるぴこヨガに参加して
Picoさんのエネルギーを
直に感じる

⬇︎

心が晴れやかになる

⬇︎

Picoさんにハグしてもらい
笑顔で家に帰る


もちろん!
悩みやしんどさを抱えてなくても
良いですよ〜

やってみたい!
一緒に楽しみたい!
興味ある!
と言う方は、ぜひ、ぜひ
お申込みをお待ちしていまーす爆笑


⬇︎8/29 ゆるぴこヨガin仙台の模様



お手伝いとして
私も秋田に行きまーすウインク

ぜひ、ご一緒してみませんか?
笑顔いっぱいになれるよ爆笑