その、グチったりする
人間的なところが

そっかぁ
いっしょなんだなぁ。

って、親近感と安心感♡

ぴこさんのお話しが
あんなにも心に
魂に響いて
涙が溢れて
たくさんの人に
愛されるのは
そこにあるのかもなぁ!


〜ゆるぴこヨガin松江の
主催者mi*kiさんのブログより〜


mi*kiさんと同じように
私、ずっと思ってました爆笑

心屋仁之助さんのブログから
Picoさんを知りました

Picoさんの言葉が
するすると頭に入ってきた
じわじわ心にしみてきた
ほんわか温かい気持ちになった

いろんな人の本やブログを
読み漁った私
Picoさんのが
一番、私に響いた


なんでPicoさんの言葉が
こんなに響くのだろう

それはね
Picoさんの人間っぽさなの

あのね、他の有名な方は
神格化されすぎて
キラキラしすぎて
眩しすぎて
ギラギラの太陽を裸眼で
凝視している感じで
私にとってはしんどく感じたの

遠く手の届かない感じで
あの人だからできるんだよ…
どうせ私には無理!って
拗ねモード・スイッチが
入ってしまうの…


だけど、Picoさんは違うの!
神格化されてるんだけど
落ち込んだり
傷ついたり
イラっとしたり
少女のようにかわいくときめいたり
そう言う感情を
時々見せてくれるの

人間っぽさを感じられるの
神と人間の両方を感じるの


だから
すごく尊い存在なんだけど
親近感と安心感があって
Picoさんの言うことなら
信じられると思うのひらめき電球

Picoさんの
大丈夫、大丈夫!が
信じられるの照れ

私の中で
それがPicoさんの
最大の魅力です! 

だから
Picoさんの言葉は
心に響いてくるんだと思います!!
そんなPicoさんに逢ってみませんか?


ゆるぴこヨガ
in秋田
申込受付中!


開催日 9月15日(土)


午前の部はコチラクリック!

午後の部はコチラをクリック!



Picoさんの作り出す
あのなんとも言えない
素敵な空間を
一緒に
味わってみませんか?