私のこの記事を読んでくださる

私は幸せ

あなたは私を幸せにした!

あなたは人を幸せにする人!!

 

(Picoさんのブログより引用)


ゆるぴこヨガin仙台を
無事に終えて…

参加者のみなさんの
おかげで
幸せにしてもらいました!

ありがとう
ございます♡
 
今、改めて
⬆︎こちらのPicoさんの
ブログを読んで………

Picoさんは
本当に素敵な方だなぁと
しみじみ感慨深くなるのですおねがい

今までも素敵だなぁと
思っていたのですが…あせる

Picoさんに逢うたびに
さらに
素敵だなぁの純度と言うか
透明度と言うか
彩度と言うか
そう言った感じのものが
強烈な輝きを増して
感じていくのですアップアップアップ

あの小柄なPicoさんが
秘めているパワーの偉大さを
しみじみ実感しちゃうのですビックリマーク

どんな風に素敵なの?
どんな風にパワーが偉大なの?
って思いますよね?

この感覚はね
やっぱり逢わないと
わからないと思いますひらめき電球

言葉じゃ伝わらない(笑)
知識だけじゃわからない(笑)
やっぱり
ご自身で体験してもらわないと
わからないと思います!!(笑)

だから
あなたに体験して欲しいな照れ


ゆるぴこヨガ
in秋田
申込受付中!


開催日 9月15日(土)


午前の部はコチラクリック!

午後の部はコチラをクリック!



(左より、私、Picoさん、まりもちゃん)


まりもちゃんは
今度の秋田の主催者です照れ

仙台のお手伝いに来てくれましたラブラブ

まりもちゃん
とっても笑顔がキュートな方です音譜

実際に逢って、確かめてみてねウインク


ゆるぴこヨガin秋田に
参加する

⬇︎

まりもちゃんは、幸せ!

⬇︎

あなたは
まりもちゃんを幸せにした!!

⬇︎

あなたは
人を幸せにする人!!!


私もお手伝いとして
秋田に行きますよ〜!
あなたに逢いたいな♡


あなたの参加を
お待ちしていますね照れ