Picoさん
参加者のみなさん
応援してくださったみなさん
読者のみなさん

ありがとう
ございます♡

今朝は
幸せいっぱいの気持ちで
目が覚めました!!!

参加者のみなさんも
もうすでに変化が
あったんじゃないかな?
(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日、おかげさまで
無事にゆるぴこヨガin仙台を
終えることができました!

うざいぐらいの告知して
良かったです(爆笑)

もうね、私の言葉では言い表せません(笑)
本気で…ものすごい語彙力が欲しいです(笑)

まずは、Picoさんのブログを読んで
もらえませんか?⬇︎


女神Picoさんが
仙台の地に降臨しましたビックリマーク

小柄でスリムなPicoさん🍀
しかし
その存在感と言ったらビックリマーク
とんでもないオーラ!!

動くたびにPicoさんの周りに
黄金の光の粉がキラキラと舞う✨✨✨

まさに天女が空を舞うかのように
ゆるやかでゆったりと軽やかに
その空間に魔法をかけていく
参加者のみなさんの気を
一体化させていく

それは
とてもとても優しくて
とてもとても温かくて
とてもとても心地よくて
とてもとても愛情溢れている

そう、赤ちゃんが子宮の中で
安心して包まれているよう

ほっとするとは
こんな感じなのだろう…
安心感を得た瞬間だったと思うおねがい

だから
自然と涙が流れていく
たくさんたくさん
辛いことや苦しいことを経験している
参加者のみなさんたちだから…


さらに
龍さんを召喚🐉
Picoさんとともに
空を舞ったり
一緒に絡んだり
寄り添ってみたり
ものすごいことに✨✨✨

参加者のみなさんの
それぞれの龍さんも顔を出し始めた🐲

みなさん
ご自身の龍さんとのご対面は
いかがでしたか?
私はね、黄金の龍さんでしたよ照れ


想いが溢れてすぎて
とりあえず…
最初の状況だけのご報告でした(笑)
〜続く





午前の部


午後の部

始まる前と後では
みなさん表情が
全然違いましたびっくり

めっちゃ
素敵な笑顔の写真でしょラブ


あなたもこんな体験を
してみませんか?

次は、秋田開催です!!爆笑

このチャンスを
つかんでみませんか♡


ゆるぴこヨガ
in秋田
申込受付中!


開催日 9月15日(土)


午前の部はコチラクリック!

午後の部はコチラをクリック!