ゆるぴこヨガをご存知ですか?
ゆるぴこヨガとは〜ビックリマーク


ーーーーーーーー
今まであなたが知っているヨガポーズは
ほとんどしません

『え?これがヨガなの?』
と思うほど超簡単!
できないポーズはひとつもありません!!

私身体が硬いから怖いな、と
いう心配はゼロ!!ゼロゼロ!!!

心の勉強をいくらしても
身体がこわばっていたら
心は開かないんです

だったら
一生懸命心を変えようとするよりも
身体をゆるめれば一発で変化するんです

今話題のゆるぴこヨガ

肩こりも緩み
内臓が引き上がりお尻も小さくなる

ストレッチをしないで身体も引き上がります

不思議ねー


そして寝る瞑想
圧巻のシャーバアーサナは
あなたを宇宙へ光の世界へとお連れします

なんなら
これだけを受けて欲しい!!

あなたの思考が変化したくない!って
頑張っても変化するし
運命上昇!!しちゃいます

ーーーーーーーー
※ぴこさんのブログより
引用させていただきました┏○))ペコ


身体が硬くて
ヨガを諦めちゃってた私…

開脚角度が90度ぐらいの私…

股関節が硬くてあぐらがかけない…
膝が立ってる状態なの…

右手を上から、左手を下から
背中に回して握手ができない…
さらに
右手を下から、左手を上から
背中に回しても握手ができない…

こんなに硬い私でも
ゆるぴこヨガはできるんですよ〜♪

だから
硬いあなたビックリマーク
安心してお越しくださいね!!