昨日は、やっとやっとぴこさんのゆるぴこヨガデビューできました!



ぴこさんのブログからいつもいつも元気をもらっていて、いつか会いたいって思ってました。

で、「昨年の7月に岐阜で個人セッションをやるよ!」ってブログの通知が飛んできて、「私、ぴこさんとこ行かなきゃ!」って思って、申し込みした。

いつもは迷って迷って、「じゃ、申し込みしよう」と思うと埋まってしまってた。

けど、タイミングよく取れた!

実際に会ったぴこさんは、とっても温かくて心地よくて、優しい光をまとってキラキラしていました。

私、ほっとして泣いてばかりでした。

泣ける場所があるって、こんなにも穏やかで安心できるんだなって。



セッション後、必ず会いにまた行こうって決めた。

でも、なかなか行けなくて、、、。



先週、ぴこさんのブログを読んでいて、ぴこさんを自分の私の地元に呼びたいって、急に思った。

なんか知らないけど、気づいたら、ゆうにゃんさんに連絡してました(笑)

で、「じゃ、4/12のゆるぴこヨガ、行こう!」ってなって、これまた気づいたら、ヨガも申し込みしてて、昨日デビューできた(笑)



昨日は、ぴこさんの伊勢でのお話満載で、言葉のシャワーをいっぱい浴びれました。

で、ヨガも体がゆるむゆるむ!

クリスタルボールの音で、さらにリラックス!

ウルトラ超硬い私でも楽しくできました。

今まで、ヨガに何回か行ったことあるけど、あまりに硬すぎて、、、。

だって、あぐらがかけないぐらい硬いんだもん。

基本姿勢ができなくて、恥ずかしいのとできないので、ヨガは諦めちゃってた。

でも、ぴこさんのは全然違う!

とってもとっても安心して無理せずにできる!!

あぁ〜もっとわかりやすく伝えたいけど、やっぱり経験してみるのが一番だと思います!!!



それから、初めて参加だったので、参加してる方々はどんな感じかなと不安いっぱいでした。

でも、不安なんていらなかったー(笑)

みんないい方ばかりだったぁ!

だって、ぴこさんとこに来る方々だもんね、当たり前かぁ(笑)

私、おしゃべりしてくれた方々の前で、また泣いちゃいました(笑)

しかも、ハグしてくれたり、写真一緒に撮ってくれたりと温かくて優しくて、キラキラオーラの方々でした!

めっちゃ楽しくて、ほっとして幸せな時間を過ごすことができました!!




で!私、仙台で開催しようと目論んでます(笑)

ぜひぜひ、体験して欲しいです!

ぜひぜひ、ぴこさんを感じて欲しいです!


仙台にぴこさんを呼ぶぞーーー!


実際は、不安と楽しみなドキドキでいっぱいです…。

ここで言うことで、言霊の力をお借りしよう(笑)