点描の歌 | pure kosmos

pure kosmos

長く携わった仕事から引退
持病がありますが好きな季節の写真を撮りながら
長いこと大切なひとと一緒にとしをかさねています
その方ががガンになり治療続いてます
時々キンキ ミセスグリーンアップル アニメのことつぶやいてます

昨日の夜実は二人でホタル見に行ってました

夏の風物詩

とりあえず毎年このくらいの時期見に行きますが

写真撮れないです

ホタル少し遠いし早いしで


でテレビ朝日パフォーマンスには間に合うように

よかった点描の歌聞けて

CS見れないから

聴けたらいいなと

NiziU の歌うまい三人とのコラボ

NiziU も好きだしかわいいし

やはり

いい歌だよねー

カラオケで歌いたい


一人点描の歌だぁな

手術してからね

一回しか二人で行けてないの

一人で行けたカラオケ店はつぶれたから

相方呂律が少しまわらなくなったんで

歌も前より歌いにくくカラオケ行きたがらないんだよ

だから一回しか退院してから行ってない