ミセス事 | pure kosmos

pure kosmos

長く携わった仕事から引退
持病がありますが好きな季節の写真を撮りながら
長いこと大切なひとと一緒にとしをかさねています
その方ががガンになり治療続いてます
時々キンキ ミセスグリーンアップル アニメのことつぶやいてます

いろいろ情報がどんどんきてあまり追い付いてない

まずdear が20日配信

フルで聞ける

映画館ない田舎だから映画は行けないけど

楽しみである

タイアップで5ヶ月て認識してるから次は何ととドキドキしてる

グリーンラベルのcmも60秒バージョン録画したわよ

こちらのcm も予想では別曲バージョンあるよね

他のアーチストの例からいうとあるだろなとは思ってる だってニュージーランド行ってるんだから

それから18祭

これは私あいみょんとYOASOBIしか見てないけどおー来たかみたいな感じ

まだ先だけど嬉しいな

それからスマートニュースアプリの中の何か?

私スマートニュースインストールしてあったから早速Jポップ見た

毎週水曜日ね

そしてリブリアイランド?

ナンジャこれ、?だったけど育成用アプリ?

これのコラボてわけだな

あまりよくわからない

一応いれてみてる


それにスタンプラリーがあって

タイバンの時はクイズとかfc関係があり

頭がついてけないのだぁ