カウントダウンTV | pure kosmos

pure kosmos

長く携わった仕事から引退
持病がありますが好きな季節の写真を撮りながら
長いこと大切なひとと一緒にとしをかさねています
その方ががガンになり治療続いてます
時々キンキ ミセスグリーンアップル アニメのことつぶやいてます

ミセスよかったぁ

春愁しみるねー

ライラックと2曲よかたわぁ

タイムテーブル出てないからいつ出るかわかんないし保存もしときたいから録画したけど早く出たから見れたわ

今CDtv って毎週になってるよね

フルで歌ってくれるから好きな歌出たらチェックだね

もっくん

今夜乃木坂の番組出るね


昨日のインスタ見れてないけど曲作りに苦しんでるとか?

たくさん作ってる?

無理はしてほしくないけど頑張ってる時なんだとか

楽しみに待ってる