セクゾ | pure kosmos

pure kosmos

長く携わった仕事から引退
持病がありますが好きな季節の写真を撮りながら
長いこと大切なひとと一緒にとしをかさねています
その方ががガンになり治療続いてます
時々キンキ ミセスグリーンアップル アニメのことつぶやいてます

ファンではないけどもともとキンキが一番なだけでジャニタレさんたちは年季はいってる方たちは嫌いではない

山田君好きだしジャニのチャンネルも見てるし聡くんもかわいいし勝利はSHOCK頑張ってるし

名前変わるんでちときになり見たら

名前はいいんじゃないて素直に思うけど

びっくりしたのは

新メンバー募集

そっかぁびっくり

がちファンの方たちはどうなんだろー

NEWSもいろいろあり3人で頑張ってるし

わからないけど

何曲か彼らの歌すきなのはあるんよね

いろいろ葛藤あるんだろか


最初エイプリルフールの風磨のふざけが出たのかと思った

コメント欄あれてた

最後まで見なかったけど


みんながんばれ