インライ もっくん | pure kosmos

pure kosmos

長く携わった仕事から引退
持病がありますが好きな季節の写真を撮りながら
長いこと大切なひとと一緒にとしをかさねています
その方ががガンになり治療続いてます
時々キンキ ミセスグリーンアップル アニメのことつぶやいてます

まずリアタイでは見れないもっくんインスタライブ だっていつも真夜中だもんね

いつも見れないとか聞けないであとからYouTubeの方で聞く羽目に

今回はちょーど我が家はオータニさんの韓国での試合を相方さんと見てた最中

うそーっと1人で呟きイヤホン

ニュージーランドなのねー

海外で1人で?お仕事とは何だろう

耳はよかたり悪くなったりとかめまいあったりとかいってたね

ミセスの新旧のファンとか海外ファンとかがなんやかんや止めてっていってたね

私あまり見てないからわかんないけど

threadあれた?とか何か見てもっくんもそりゃ目につくだろな

ミセスをとても大事なのは伝わった


でひろぱは韓国

こっちは野球かと思ってたけどやはりお仕事

でりょうちゃんは内緒?とか

ラジオまでに?帰るのか…な


ニュージーランドはあったかそーだね