光一くんのテレビ | pure kosmos

pure kosmos

長く携わった仕事から引退
持病がありますが好きな季節の写真を撮りながら
長いこと大切なひとと一緒にとしをかさねています
その方ががガンになり治療続いてます
時々キンキ ミセスグリーンアップル アニメのことつぶやいてます

だれかと中居としゃべくり続けて見ました

光一くん若い時はほんとに忙しかったからね記憶ないと常々いってたもんね

昔のアイドルってほんとにめちゃくちゃ労働だったもんな

今もドラマのロケとかは夜中すぎたり

朝早かったり昔よりかは少しはよくなったりしてんかな わからんけど

昔のことなら芸能のエキストラ経験あるからいつも夜中すぎテレビ局からタクシー券もらって帰宅してた時代 40年以上昔だわさ

銀狼 大好きだったなあ DVD でてないのよねVHSは持ってるのよ

何回か、見たでもひとつカビちとついちゃって

今見れないかも

DVD にはならないんだらな

なんでだめなのか理由あったらしいけど

今の時代は再放送も絶対無理だから

DVD デッキはまだあるから見れるの又見てみようかな

とにかくグロいからね

どっかで放送

…無理か

著作権とか権利とか

そーいうのうるさいだろしね

未満都市が何年かあとにDVD 化なって

そんとき銀狼もーって声はあったもんね


キンキの名前も光一くんがもしstartやめたら名乗れないんだね

能年玲奈が本名なのに名前使えないとか?

権利とかいろいろわからないね

キンキの歌も歌えなくなるの?

光一くんは後輩をほっとけないだろし

剛くんは先にやめちゃって

何か光一くん

めちゃ辛いんじゃないかなとか

すんごく心配になる


キンキは好きだし変わらないけど

苦しめたくないとも思うし

結婚とかプライベートも幸せになってほしい

しかし

しゃべくりでニコニコして笑顔見れてよかった