心がおいつけない | pure kosmos

pure kosmos

長く携わった仕事から引退
持病がありますが好きな季節の写真を撮りながら
長いこと大切なひとと一緒にとしをかさねています
その方ががガンになり治療続いてます
時々キンキ ミセスグリーンアップル アニメのことつぶやいてます

鳥山明さんが亡くなった

続けてとびこんできたTARAKOさんの訃報

年ほぼ近い

めちゃくちゃ悲しい

あられちゃん見てた

ドラゴンボールはzのとき見てた

ちびまるこちゃん

今は見てないけどK's電気よく行ってたしあの声はまる子そのものだ


私時々思う

私アニメはおたくではないけど鬼滅やフリーレン

ワンピース コナン

はまったらちょっとフィギュア買ってみたり 特に鬼滅とワンピースははまってる

ワンピースはじめからだから長い

声優さんの声も大事

私田中真弓さん(ルフィの声や高山みなみさん(コナンの声 が元気なうちに最終回とか望んだりする

私の年になると生きてるうちにワンピースの最終回見たいとか思う

ドラえもんの声が変わるように

サザエさんのような国民的アニメ サザエさんの声優さんも80代だか

いずれ変わるのかな


というか

ほんとに鳥山さんもTARAKOさんも若い

衝撃が大きくて心がおいつかない


ご冥福お祈りします