愛されるより愛したい | pure kosmos

pure kosmos

長く携わった仕事から引退
持病がありますが好きな季節の写真を撮りながら
長いこと大切なひとと一緒にとしをかさねています
その方ががガンになり治療続いてます
時々キンキ ミセスグリーンアップル アニメのことつぶやいてます

キンキに飢えてるんで久々更新はうれしい

でも

次はいつだろ

めちゃ忙しいだろ

いろいろ?動いてるのかもしれない

どれが真実かガセか

何か4月にstart全員のライブを松潤がプロデュースとかのニュース見たけど?

なんじゃそりゃ

なわきゃないだろと正直思った

剛さんの2月契約更新した?しないは

なわきゃないとは内心思ってるが

キンキがどーいう形になるかがわかんないんで不安はあるよ

文化放送も何も聞いてないとか

でもどんなもんやは継続と局側は思ってるのはありがたい


フジもNHK もひどいよ

ブンブブーンは

もうあと少し?

淋しい


YouTubeもキンキ続けてなぁ

一月に一回でもよいからさぁ