家族旅行の旅 | 三重県伊賀市のヒーリングサロン*Healing Salon PURE*

三重県伊賀市のヒーリングサロン*Healing Salon PURE*

ヒーリングサロン・ピュールへようこそ

真の健康とは 身体 魂 スピリットレベルでの 癒しから 本来の輝きが 発信されます
アデプトプログラムや、DNAアクティベーションから本当のあなたが輝きだします。

先日になりますが、
家族旅行にて

天橋立

伊根の舟屋


に行ってまいりました✨





天橋立 股のぞき✨ スカートが邪魔で へんな格好になりました 笑



初 アーチェリー🏹✨

スパッと的に二回目で命中‼️

〜爽快〜 ✨



天橋立では…

イナザギの命がイナザミの命のもとに、天から通うためにかけたという伝説を 股のぞきもしたり…

ほんと、天につながる 不思議感!


伊根の舟屋散策では とっても 愛嬌がある ガイドさんにお世話になりました。カモメにカッパえびせんをあげると 見事に指めがけて スパッスパッツと あちらから こちらから やってくるやってくる 🕊🕊🕊 💦

指つつかれそうで、ビビりたくりました❗️





今回は 2回目の、カバラの学び中

自分の王国 、つまりは 自らの人生豊かにしていく

本当の秘儀を実践していく生きた学びですが。。


豊かさについて毎日 感じていく日が続きます。

この旅行も 弟が家族にプレゼントしてくれました。



2012年  

1回目のカバラの学びの時も 弟が家族に北海道旅行をプレゼントしてくれましたが、



こちらは↑ カバラ学習での様子です📖



この 又々 2回目でのカバラで、旅行のアバンダンスを頂きました✨


家族が皆元気で、美味しい🦀蟹を 味わって

温泉♨️三昧の旅でした✨





神秘の学び

アデプトプログラム

https://youtu.be/3t1cXchtAM0


※ 5月1日〜

80000円となります