ガネーシャのチャネリグ | 三重県伊賀市のヒーリングサロン*Healing Salon PURE*

三重県伊賀市のヒーリングサロン*Healing Salon PURE*

ヒーリングサロン・ピュールへようこそ

真の健康とは 身体 魂 スピリットレベルでの 癒しから 本来の輝きが 発信されます
アデプトプログラムや、DNAアクティベーションから本当のあなたが輝きだします。

エンジェリックチャネリグスクールに 昨年5月から通い 1年半 かけて 自分のこの人生で チャネリグをさせて頂くために、契約のある 神様と出会うミッションを 行い チャネリグ合宿のラストスパートでは 試験ののち、合格をいたしました。

こうして、チャネリグスクールを無事に卒業させて頂いたのは、モニターとして 足を運んでくださった方々のおかげになります。
ありがとうございました😊✨

これからは、プロのチャネラーとして お役立ちくださる指名を感じています。 



上の写真は 今回 一緒に学びをしたスクールの皆様と 記念写真です。
皆さまと仲良くなれて 光栄でした✨
それぞれが、ユニバーサルな神々との契約をもたれていて、エジプト神  インド神  日本神  中国神 ケルト神  シュメール神  ハワイ神 と 各国の神々との 練習段階での、交換セッションは 楽しかったのと、チャネリグってやっぱり 凄いんだなあと実感いたしてました。

チャネリグは何が凄い??


未来予測や 進化する方向性や、希望をお話しくださるだけでなく、その神のパーソナリティでのエネルギーも 流れて与えてくださいます。


そして、2枚目の写真は、偉大なるティーチャーで、グランドオラクル として名高い 依田あずさ先生。
沢山のチャネリグスクールでのピーラーとして、チャネラーとしての、大切さを教えて頂きました。


私と契約をもつガネーシャ神は、
豊かになる方法や、その方の中に刻まれている 才能や知恵を お伝えしていきます。

そして 無条件に 表現する ジョイのパワーです爆笑爆笑爆笑


受けて頂いた方は、具体的なアドバイスが やりたかった 事にぴったりとはまり❣️ 


その事を 楽しく実践されていかれます。
何故って それをする事に
負担はなく、楽しんで、トライできるからです。
そして やったら さらに こんな事につながってゆく…と 具体的なアドバイスなのです✨


ご商売の繁栄に✨
学業にパワーを✨
豊かさに後押し✨
ジョイパワー✨
知恵を授かる✨

このような ご利益をお授けになられるガネーシャ神です。



🦋 ガネーシャ神のチャネリグは
60分   1万円となります🐘✨