エジプシャン瞑想会 沢山のご参加ありがとうございました | 三重県伊賀市のヒーリングサロン*Healing Salon PURE*

三重県伊賀市のヒーリングサロン*Healing Salon PURE*

ヒーリングサロン・ピュールへようこそ

真の健康とは 身体 魂 スピリットレベルでの 癒しから 本来の輝きが 発信されます
アデプトプログラムや、DNAアクティベーションから本当のあなたが輝きだします。

昨日 二部に分けて 開催した エジプシャン瞑想会
たくさんの方にご参加くださり ありがとうございました😊✨

一部は 優しいエネルギーに満たされていく中で、
女性性の気づき✨ 自分を癒しきってなかった 愛情や、パートナーシップ、母と娘との関係性など、それぞれに 感じ 満たされた時間となりました。

お昼の部のエジプシャン瞑想会にいらしたのは、女神 ネフェルティティでした。


とても やさしい水のエネルギーの中 深ーく優しい 時が流れだしました。

やさしい光のシャワーを浴びた感覚で、癒されていく時間がながれました。


{1700AB94-4E62-4F7F-93AF-ABB0DA680D85}




二部の夜は、なんと、伊賀にはじめての 神 オシリスでした。

参加者の3人が、男性でしたから そのバランスからもしかしたらやってこられたのかも知れません。

一言で、伝えるなら、深いブルーです。
ブルーのエネルギーが、流れだし 深い海にいるような感覚です。スゥ〜と 冷たさが感じたり 暑くなったり。。エジプシャンのエネルギーって、パッション的な炎🔥で、暑くなる体感が多いのですが、オシリスは 冷静さや、叡智を与えてくださる 神なんだと感じました。イシスが愛しぬいたオシリス。法律や、規律を与えたとも言われている 神に 今までにはない 私でいられるようでした。
はい。月星座は、双子座だけに、いつもあれこれと思考がやかましい日常ですが、一夜明けた今日は、やけに、落ち着いて行動していたり思考も バラつかない。。


                          破壊と再生

エジプトの叡智

これからの日常の変化が楽しみな毎日です。



{9BFDA73F-7803-42AD-AE2B-E2CBB4E510C7}

参加者 17名の方々で、集い 語らい 
神官のユカリさんは、しっとりした 伊賀の水のパワーに すっかり、はまっておられました。