お肌づくりの元の元 | 三重県伊賀市のヒーリングサロン*Healing Salon PURE*

三重県伊賀市のヒーリングサロン*Healing Salon PURE*

ヒーリングサロン・ピュールへようこそ

真の健康とは 身体 魂 スピリットレベルでの 癒しから 本来の輝きが 発信されます
アデプトプログラムや、DNAアクティベーションから本当のあなたが輝きだします。

寒い日が、続きます((雪))
 
後1日で、3月ですが、ポカポカ陽気には まだまだ、待ち遠しい日々ですね
 
お肌も暖房器具の乾燥や、外気の寒さによる、血行不良等々、中からは、栄養が届きぬくく、カサカサ、ゴワゴワトラブルに、ご用心ですクローバー
 
だからと言って、温かすぎる、お湯でゴシゴシ洗顔は、御法度ですよ~雷 肌にある、水分(保湿因子)までも、とられてしまい、しいては、赤み・炎症・シワの元ビックリマークです。
人肌程度のぬるま湯で、しっとりと優しく、撫でるように優しく洗って下さいねクローバー
大事な高級シルクのスカーフを、ゴシゴシは洗わないですよね…
 
ましては、お肌は活きてます。
潤いって、ハートもお肌も大事ですね~
春に向けて、美肌づくりにも、気持ちいれてゆきましょう