a pierce daisy | ◆PURE-JUN◆フラワーアクセサリー、フラワーアイテムのPURE-JUN(ピュアジュン)公式ブログ

◆PURE-JUN◆フラワーアクセサリー、フラワーアイテムのPURE-JUN(ピュアジュン)公式ブログ

PURE-JUN(ピュア ジュン)は“華(花)やか”のコンセプトのもと大人心をくすぐる華やか&キュートなフラワーアクセサリー・フラワーアイテムをハンドメイドで生み出しています。

宝石赤次回新作販売は11月の初旬を予定しております。


【重要】アメブロメッセージについて→

==============================================================



こんばんは^^

PURE-JUN

デイジーの花をモチーフにした華やかなピアスが完成しましたはな。


PURE-JUN


実は、以前からこのデザインが頭の中にはあったのですが、


ピアス金具の先端にあるプレート直径にピッタリ合うパーツがなかなか見つからず、


やっと完成させることが出来ました^^


写真は、ピアス金具とパーツを接着している所。


PURE-JUN



お花の中央にはスワロフスキーをはめ込み、


11個の淡水パールがゆらゆら揺れるデザインとなっております。


PURE-JUN

淡水パールは、耳に着けた時にバランス良くぶどうぶどうのように見えるように繋げております^^


PURE-JUN


このバランスが、すごくいい感じ( ´艸`)

PURE-JUN

ピアス金具はアレルギーを起こしにくい14KGFを使用しております。


金メッキの100倍もの厚さの14金プレートを真鍮に熱で圧着したものなので、

長期間使用しても金メッキの様に剥げる心配が殆どありません。



※個人差がありますので全ての方がアレルギーを起こさないとは限りません。


PURE-JUN



同色2個ペアで全5色となります^^


PURE-JUN



         
                $PURE-JUN


                  HP: http://www.pure-jun.com/

                             

                  お問い合わせ:info@pure-jun.com


            PURE-JUN facebook
                            
PURE-JUN twitter


                    このブログの読者になる