気が付けば8月 | ◆PURE-JUN◆フラワーアクセサリー、フラワーアイテムのPURE-JUN(ピュアジュン)公式ブログ

◆PURE-JUN◆フラワーアクセサリー、フラワーアイテムのPURE-JUN(ピュアジュン)公式ブログ

PURE-JUN(ピュア ジュン)は“華(花)やか”のコンセプトのもと大人心をくすぐる華やか&キュートなフラワーアクセサリー・フラワーアイテムをハンドメイドで生み出しています。

お久しぶりです^^


ご注文のお品の発送もすべて終わりましたので少しずつ新作や、


フェイスブックのプレゼント企画の作品を作り始めました( ´艸`)




PURE-JUN



こちらは新作に使うバラのプリザーブドフラワーにコーティングを施したもの。


コーティングすることで、柔らかい質感はそのままで壊れにくくなりますバラ


PURE-JUN

上のバラと一緒に使う真っ白な小瓶(アロマストーン)も制作。


PURE-JUN


全体的なイメージはもうできているので、


あとはイメージ通りに仕上げるのみ( ´艸`)





PURE-JUN


先日、食事に行ったお店に金魚の子どもらしき朱色の魚が


器の中で泳いでいて「金魚の子どもかな~」と話していたら


「楊貴妃というメダカなんですよ」とお店の方が教えてくれました。


その後、魚の話で盛り上がり(笑)帰る際に珍しいこのメダカを


二匹頂いてしまいました^ ^



PURE-JUN


熱帯魚と同居は出来ないので小さい水槽に入れたのですがペアだったようで


その日に産卵!現在卵を別容器で見守っているんですが、


卵の中に目が出来ているんです金魚誕生が今から楽しみです^^


落ち着いたらこの超適当レイアウトを直さないと・・・汗



PURE-JUN


珍しいと言えば、浴衣用の帯を見に行ったらモダンで


素敵なデザインと出会いました^^


横のストライプはよくあるけど、縦ストライプは珍しいな~と思い即決( ´艸`)





                     $PURE-JUN



              HP: http://www.pure-jun.com/

                             

             お問い合わせ:info@pure-jun.com


            PURE-JUN facebook PURE-JUN twitter


                    このブログの読者になる