a Macaron flower party | ◆PURE-JUN◆フラワーアクセサリー、フラワーアイテムのPURE-JUN(ピュアジュン)公式ブログ

◆PURE-JUN◆フラワーアクセサリー、フラワーアイテムのPURE-JUN(ピュアジュン)公式ブログ

PURE-JUN(ピュア ジュン)は“華(花)やか”のコンセプトのもと大人心をくすぐる華やか&キュートなフラワーアクセサリー・フラワーアイテムをハンドメイドで生み出しています。

“次回新作予約販売の日時”

◆7月7日(日)21:00~◆

※販売日時になるまではSHOPの閲覧はできません。


七夕イベントも同時開催!詳しくはこちら→


============================================================


こんばんは^^


このままのペースだと発売日までにすべての新作がご紹介できそうにないのであせる


本日2度目の更新です♪



それでは、a マカロン フラワーパーティーガーベラ*をご紹介いたします^^


・・・とその前に、自分で言うのもあれですが、本当に可愛いく仕上がっております( ´艸`)ラブラブ


PURE-JUN

フェイスブックには制作過程を載せていたのですが、やっと完成させることが出来ました♪


PURE-JUN

その名の通り、沢山のお花ガーベラをあしらった華やかなデザインです。


おそらく、今までのa マカロンの中で一番華やかキラキラな仕上がりだと思います( ´艸`)

PURE-JUN


中央にはVカットのスワロフスキーを埋め込んでおりますので、


底がフラットのものに比べるとキラキラ感が違います!


PURE-JUN

中央のスワロフスキーを囲むように、7輪のガーベラを咲かせました。


もちろん、今までのa マカロン同様に後付けではなく、一体化した構造なので


お花が取れてしまう心配はありません。


PURE-JUN


そして、裏側にも注目!!


今まで、a マカロンは表にデザイン、裏はシンプルという感じだったのですが


今回は、表も裏も同じデザインになっております。


なので、ひっくり返っても同じデザインが楽しめます。


PURE-JUN

マカロンのクリーム部分は毎回おなじみのダイヤレーン(ガラスストーンチェーン)で


表現しております。


PURE-JUN


中には、シェル(貝殻を砕いたもの)や、


PURE-JUN

PURE-JUN

グリッターを閉じ込めておりますので、カラーごとに


1つ1つ違った表情をお楽しみ頂けます( ´艸`)


PURE-JUN


今までは、全面にグリッターを配置するデザインばかりだったのですが、


今回は、大きめのブラックグリッターをドットのようにマカロンの中に配置したデザインもあります。




PURE-JUN
ストラップ、スマートフォンピアス、バッグチャーム、チャーム(キーホルダー)、キーリングの


5種からお好きなタイプを選択して頂けます。


PURE-JUN


お気に入りのカラーが見つかりますように(´∀`)ラブラブ




                       $PURE-JUN


                     SHOP: http://www.pure-jun.com/
                             

                     お問い合わせ:info@pure-jun.com

            PURE-JUN facebook PURE-JUN twitter




                    このブログの読者になる