皆様、こんにちは。🌼

大変ご無沙汰いたしました。


いつも良いねをありがとうございます。

励みになります。🌸


ふと気付くと4か月も間が空いてしまいました。

本当に私は気が向いたり、向かなかったり、本当に困った物です。


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。🙏


さて今回は、引き寄せの法則を熟知した方からの質問です。


アメリカでは、3タブーと言われている会話の内容が、政治、宗教、そして性の話です。

性の話などは、セクハラに繋がってしまうぐらい微妙で、私も勤めている会社で、一年に1度ビデオセッションをとる事が義務化しています。


話してはいけない事は話さないので良いのですが、共通の話題などは、盛り上がりますよね。


今回はそんな共通の話題に隠された事実、エイブラハムに言われると、本当にその通りなのですが、ついつい普段見落としそうになってしまう事。

そんな話しを分かりやすく教えてくれています。



それでは、どうぞ。🌺