皆様、こんにちは。🌼


いつも良いねをありがとうございます。

励みになります。🌸


お久しぶりです。


お元気ですか?


遂に12月に入り、NYでは、クリスマスのデコレーションがあちこちに見る事ができて、とても美しいシーズンとなりました。❄️


仕事が終わると、もう真っ暗なので、私の住む郊外へ続く電車の始発、グランドセントラル駅まで、地下鉄を使わずに歩いて、イルミネーションを楽しんでいます。✨⭐️✨⭐️✨


こちらは、新年とクリスマスが逆な感じです。


特にNYだからかもですが、ユダヤ系の人もすごく多く、ハヌカというお祭りが、クリスマス前にあり、12月に入ると、完璧にホリデーシーズンになります。🎄 🕎


電車の混み具合も全然違うし、20日頃には、まさに仕事終わりです。って感じで、同僚達に配るプレゼント🎁をバッグいっぱい持っている人達もいて、それだけで、私の心がときめきます。


皆様は、どう過ごされますか?


今年中にもう一本動画をアップできたらな〜と考えていますが、 とりあえずご挨拶だけ先にさせていただきます。😊


今年もまたありがとうございました。❤️


細々としたブログなのに、沢山の方が訪れてくれ、本当に嬉しく思っています。🙏


エイブラハムの素晴らしさで、沢山の人達が、本当の自分を思い出してくれたらという気持ちで始めたブログですが、来年も又同じ気持ちで進んでいきます。


皆様がこのブログに来てくださったり、良いねを押して頂ける事が、本当に励みとなっています。🙏✨✨


素晴らしい年末年始をお過ごしください。❤️


けれどももう一つ作れたらな〜って思っています。🤞🤞🤞


さて今日は、ちょっといつもとは違うランページですよ。


今年7月のワークショップからで、「エイブラハムからの感謝の祈り」です。💕



それでは、どうぞ。🌺