皆様、こんにちは。🌼


いつも良いねをありがとうございます。

励みになります。🌸


今日も、パンデミック直前にあったエイブラハムのクルーズでのセミナーからで、「新しい瞑想の理解。」です。


私は、この日本語訳付きの動画を出す前に、タイトルが英語で書かれている同じ動画を上げています。


これは勿論、他の国の方達にも聴いていただきたいと言う理由です。


ところで、以前に私があげた動画で「引き寄せの法則で、見た目も変えられる?」と言う動画を覚えていらっしゃいますか?


実は英語版タイトルの方のコメント欄で、ある方が、それならDNAも変える事ができるのかと質問を頂きました。


普段あまりコメントしないのですが、質問だったし、私はエイブラハム DNAを変える事ができるという動画を見た事があったので、エイブラハムは波動がDNAを変える事ができると言っているとだけ答えたのです。


そうしたら、そのコメントを見た別の方がドクター ブルース リプトンの信念の生物学という動画を聞くと良いと言ってくださったのです。❤️


早速私も見てみると、まさにDNAは変わるのだという事をお医者様の視点から説明してくださってました。


それが何と、日本語の字幕も付いていました。🌸


一緒に貼り付けますので、是非お時間のある時ご覧下さい。



さて、話は私の動画に戻り、私はまあかれこれそろそろ五年近く前に、このエイブラハム訳を始めました。


何故なら、その頃はエイブラハム は、事ある毎に瞑想をすると良いとワークショップで話していたのに、その頃のエイブラハム 好きなインフルエンサーの方達は、まだ瞑想に触れてる方が、あまりいなかったからなのです。


ある有名なインフルエンサーの方のラインアカウントに登録していたので、その人にどうぞ瞑想を紹介してくださいね。って送ってみたのですが、多分同時に送り返す機能が付いていたらしく、なんか素っ頓狂な返事が来てしまい、💦これではダメだと思っていたら、ある日自分でやろうと閃いちゃったのです。


だから一回目は瞑想についてだったのです。


これまで沢山の動画で瞑想について触れている動画を出してきましたが、今回は、エイブラハム が昔よく話していた、先回りして行くとか、先に道を慣らしておくとか話していた事を今度は瞑想を通してじっくり教えてくれています。

❤️




それでは、どうぞ。🌺





それから、こちらがリプトン先生の動画です。

お楽しみください♪