人類の獣化(今だけ金だけ自分だけ) | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。


(動画⬇︎大文字をクリックして観てください)
人類削減計画、今は第三次世界大戦中、生物兵器、
中国の菌開発と米国の製薬会社の資金繋がり、
ワクチンの本当の目的・真実…等に関しては、
今のように明るみになる数年前より、
高次元の存在から教えてもらった事を
私は当ブログでお伝えし続けました。
(過去記事読んでみて下さい)

そして今後についてですが、
コロナ・パンデミック・ワクチンへの流れが
思惑通り、うまくいったので、
支配層は、その野望や計画を達成させるために
再び人々の不安を煽り、
「鳥インフルエンザ」以外にも、
新たなウィルスを出してくる可能性があるので、
常に高次の自分と対話するようにして下さい。

鳥肉は怖いから、タンパク源は昆虫食で!
という方向に持っていかれないように
世の中の動きをしっかり監視していこう!

タンパク源を人工昆虫食にしてしまうと、
牛海綿状脳症(BSE)みたいな害を
私達にもたらす気がしています。
ワクチン打たない人には
昆虫食で人口削減ってか〜?

それから、

以前、こちら⬇︎の記事でお伝えした…

グレイ系っぽい宇宙人の波長から

受け取ったメッセージの一つは…

「地球人は、いづれ尻尾が生えてくる…」


でしたが、

このメッセージの意味は、

チャールズ国王の肖像画に現れた

「悪魔・魔王・バフォメット」

に暗示された事だったのでしょうか。

⬇︎


尻尾の生えた人類の象徴は

「今だけ金だけ自分だけ」


人の中に潜む悪魔(エゴや欲望)の波動。

その悪魔を増長させる魔王

(科学や文明の発達、エリート層や国家)のこと。


それは、止まることはなく、

人口100億人となった地球に溢れ返る。


世界人口は、1950年で25億人だったのに、

2023年は、すでに80億4500万人、

人口が特に増加しているのは、

低所得国・低中所得国だそうです。


支配層からすれば、

増えすぎた人口が

地球におよぼす悪環境を考えた時、

自分達の未来の為に人口減らしたいよね。


それに、

世界人口が今よりもずっと少なく、

神や大自然を感じ取り、

共存していた昔の人と比べると、

科学や文明の発達と共に、

今や80億人となった人類の内側には

何かしらのエゴや欲望、物欲を

ほとんどの人は持っている。


2058年、人口100億人に達した時、

尻尾を持つ人類だらけの地球にあふれかえる

100億ものエゴや欲望のどよんだエネルギーを

想像するだけでゾッとする。


地球には意思(ゴア…ス)があるので

地球自身が引き起こす大浄化、

ノアの箱舟が繰り返されないように願う。


⭐︎私の著書⭐︎

エゴや欲のエネルギー皆無で書きました。