ワクチンの衝撃的な実話(追記) | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。


「ワクチン」絶対に打ってはダメ!


3年前から高次元より降ろされる

567(⬅︎想像してね)「ワクチン」の真実は、

過去記事にその都度公開してきました。


あ・れ・は、打ってはダメ!と、

いち早く高次元より教わっていたので、

私の家族は全員打っていません。


しかも、私と息子は、

昨年の8月に567になりましたが、

私と息子の症状はすごく軽くて、

インフルエンザの方がしんどいと感じました。

そして、567の後遺症もまったく無いです。


ここから、衝撃的な実話を公開します。


とてもヤバい話なので、

〇〇に入る文字は想像して下さい。


私と直接話す機会がある人には、

Sや〇〇に入る実名をお教えします。


地域政党「大〇〇〇の会」のトップが、

S市(私の地元)の大手企業S(カタカナ4文字)グループの会長に話した

「ワクチン」の衝撃的な実話です。


トップクラスの政治家達とトップクラスの医師達は、

誰1人として「ワクチン」は、

まったく打ってないという事実です。

あれはかなりヤバいと会長に伝えた。


そして、私も最近の鑑定で、

打った後すぐ亡くなった娘さんの

降霊をさせて頂きました。


これで、3年前から降りてきていた

高次元からのメッセージ全てが

本当なのだと確認できました。


過去記事でお伝えしてきた事は…

(数々の記事の一部⬇︎)




何が隠されているのか?

ワクチンによる免疫力低下と癌発症率アップと

男女共に生殖機能の低下、

これらが示す先に待つのは

地球全体の人類削減計画。

ワクチンで誰が儲けたか。

敗戦国日本は、アメリカの植民地で、

これまでもこれからもアメリカの言いなり。

押し付けられ、売りつけられた「ワクチン」の

過剰在庫の消費に躍起になる政府。

アメリカは今、国力と国内経済を立て直す過程で

国益にならないなら日本を見捨てる。

「売国奴の政治家が蔓延る日本政府」では、

自分の身は自分で守るしかない。

日本人が元々持っていた直感力を高めること。

免疫力と自然治癒力をアップすること。

出回ってる情報を鵜呑みにしないこと。


そして、突然、頭の中に

京都の伏見稲荷の狐さんが現れたので、

狐さんに呼ばれてる理由が知りたくて

早速、伏見稲荷に参詣してきました。


京都の伏見稲荷は、昔から

海外の観光客の一番人気スポットです。


境内に、各国からの観光客が大勢訪れていて、

パンデミック前の賑わいに戻っていました。


しかも、海外の人は、全員がノーマスク!

マスクをしてるのは、日本人だけ。

世界中の人々と遭遇することによって、

世界の状況や世の中の真実が垣間見えて、

日本政府に対する疑念や失望が更に強くなりました。


伏見稲荷に到着する直前に

「ワクチン」の真実を聞いたので、

伏見の狐さんに呼ばれた理由がわかりました。


狐さんは私に、世界の現状を目の当たりにさせて、

世界から世の中の真実に気づくように導いてくれて、

更に、日本の政治家の腐敗っぷりとの違いを学ばせてくれました。


政府の情報の裏に隠されている事を伝えたくて、

上記の「ハーメルンの笛吹き男」の記事内で

皆さんに

「何かおかしいと思いませんか?」と問いかけました。

これで私が伝えたかったことの

深い意味もわかって頂けると思います。


都市伝説とか陰謀論の中に、

真実が混ざっていることもあるのです。


敗戦国民の家畜化と従属国作りの計画は

大成功なのでしょうね。


サムライスピリッツ・誇り高き精神性・

神国に住まう意識レベルの高い人々…

そんなものはもう取り戻せないのかな…

はるか昔の日本民族はいずこへ…?


そしてなぜワクチンがヤバいのか?

こちらの記事にも驚きです。

⬇︎



☆私の本に書いた鑑定例は全て真実です☆