大宇宙に届く令和の波紋 | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。

令和元年の5月1日、
日本中が祝賀ムードに包まれ
令和に内包する世界平和へのエネルギーが
日本で発生し世界に拡がりました。

これまで元号が変わる時というのは
天皇が崩御され次の天皇に代わるので
自粛ムードの中で向かえました。

今回の天皇退位で迎える元号「令和」は
慶び一色。

令和初日、列島祝福のエネルギーが
日本から世界へ
そして大宇宙にまで拡がっていきました。

そのエネルギーの質は個々の幸せに繋がる
「平和への願い」

個々が発生させる感情はエネルギーであるから
水の波紋のように拡がっていく。

日本が蒔いた平和を願う種は…

世界中にも根付きやがて芽を出し
平和の花が咲き乱れますように…。

大宇宙の遥か彼方で発生した波が
地球に届くのを実際に観測されました。


重力波は物体が動く波ではあるけれど
見えない波が観測できるのだから
人の感情や願いや祈りの見えない光の波も
日本から、地球から、大宇宙に届くという事。

これこそが大宇宙の大いなる存在が
私達に降ろした「命令(令和の令)」であり
調和と平和を込めた「令和」の元号に
日本国民を向かわせた意味であり、
ここに「大宇宙と地球の調和」が生まれる。

以前よりスピリチュアル界隈で言われてきた
龍体日本列島の役割、龍蛇族の役目というのは
オカルト的で大げさなトンデモ話を除けば
現実的には5月1日に日本中から発生した
エネルギーの事だと思います。

でも日本中が祝賀ムードに沸き
発生した慶びと平和への願いを
お祭り好きの浮かれ騒ぎで終わらせずに
日常で令和の文字を書く度に思い起こし
継続して願う事が大切だと思いました。

文字に込める願いの波紋は常に拡がるから。


☆PR☆
故人の見えない光のエネルギーをとらえる事が
亡き人に合う方法です。
その事を漫画付きで詳しく解説しています。