時空を超えた魂の旅⑤(女神アストライアからのメッセージ) | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。

今回も深いメッセージが高次元より私達に降りてきています。

それは『今在るここ!』だけでなく
子供や孫・子孫繁栄に関係する大切な学びでした。

今回もかなりの長文ですが、それでも書ききれなくて
たくさん降ろされた高次元・光の存在からのメッセージのほんの一部です。

去年の年末から2月、そして2023年に突入する
アクエリアス時代の幕開け・未来に繋がる深い話で
九頭龍様や星座の神々から頂戴したメッセージです。

長文ですが最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

11日は、光の人セミナーの生徒達と
三輪山への登拝の予定でした。

11日は月蝕獅子座の満月なので
三輪山で釈迦の月輪観瞑想を実践して頂くには
すごくイイかも!と考えていたのに
寒波の悪天候で登拝は中止。

私は生徒達と一緒に登拝しますが
別行動(私を独りにしてネェ〜)で
三輪山の浄化をさせて頂こう〜

と思っていたのに…
三輪山登拝が出来なかったのは
神様が拒否されてる…と反省しきり。

今までのご神事は、何事もスムーズに運ぶので
今回のような
『ついで参りじゃダメ!』
という事なのですね。

この日は、セミナーの生徒達との食事会に変更し
夜は、この日の獅子座満月・月蝕にピッタリな
『アート・KAGAYA/音楽・姫神』による
『スターリー・テイルズ
〜星座は時を超えて〜』を観る為に
ヒーリングタイプのプラネタリウムに移動しました。
{1D95F6B2-78DB-4318-B644-78F6B87D5F87}

その魂が高次元意識へと上昇途中の
生徒のEさんにとって11日は
全体を通して大いなる気づきとなったそうで
プラネタリウムがこの日の締めくくりを飾り
忘れられない日となったと仰られていました。

私にとっての獅子座満月の11日は…
1/28の六甲・猪名川の九頭龍様との出会いと
2/2の古代ギリシャ展での気づき
そして2/11のスターリー・テイルズ上映での驚き!
これらの一連の流れの中で頂いたメッセージは
すべて繋がっていた!という事。

そしてこの日付にも数の暗示が隠されてる。
(長くなるので詳細は省きますが…)
1/28は、1と(2+8=1)で11。更に1+1=2
2/2は、2と2
2/11は、2と11、更に(1+1=2)で2と2

この11と2は、全てこの後に出てくる
『正義の女神アストライア』の顕れです。

最後にテロップが流れるのですが
こちら↓の不動明王様の梵字『カーン』が…
{725D0D17-9A13-4BEC-9D7B-6660B4F48928}

KAGAYA氏のネームと共に出て来たのでビックリ?!

なんで?!
ファンタジーなアートに似つかわしくない
私の守護神の不動明王様の梵字『カーン』が?
これは私と繋がる何かメッセージなのか?

と言っても…
梵字は、プラネタリウム版ではカットされていて
YouTubeのフル動画版の方に出て来ます。

でも動画と実際のプラネタリウム上映とでは
美しさと迫力が全然違います。

スターリー・テイルズはギリシャ神話の
『変身物語』が軸になってるのですが
古代ローマの詩人・オウィディウス作の作品で
『メタモルフォーゼス』『転身物語』の呼び名もある。
※パワーストーンのメタモルフォーゼスの石の意味も
個々の学びとして今回のテーマとリンクします。

六甲・猪名川の九頭龍様の思い・メッセージと
同じテーマが上映されました。

物語の中心は
『正義の女神・アストライア』です。

春の星座の代表の『乙女座』のスピカですが
アストライアはその『乙女座』の事です。

乙女座にまつわる神話の1つの
『正義の女神・アストライア』の持つ天秤は、
『正義』と『邪悪』をはかる天秤と言われ、
『法』『裁判』『公平・公正』『秩序』の象徴です。

タロットカードでは
『No.11の正義・裁判の女神』です。
{FE49C213-2217-48D2-B1C5-34DC7D07BB57}

プラネタリウム上映のスターリー・テイルズは
乙女座に変身・転身した女神アストライアの物語。

物語の流れの実存・今に残る物を確認したのが
古代ギリシャ展だったのです。

古代ギリシャ展では、各時代ごとに展示され
サブタイトルは
『時空を超えた旅』でした。
{5224F370-3BA0-49B9-9A7E-9ABAE92FB943}

スターリー・テイルズのサブタイトルも
『星座は時を超えて』です。
{5BF015A3-50C3-4EAE-BB33-FE8705A7A655}

『女神アストライア物語』とは
●第1のの時代
地上に人類が誕生した頃、霊魂体だった人は、無欲で純粋で
真理と正義が当たり前の平和な桃源郷の世界に住み、これを黄金時代と呼ぶ。

●第2のの時代
地上に四季・森羅万象が現れとなった頃、人の霊魂体は、老いて死する肉体を持った。
肉体を得た為に様々な正邪が起こるが、殺人だけは行わなかった。
正義の女神アストライアと、妹の慈悲の女神アイドスは人々に正義を説き続けました。
アストライアは、手に持つ天秤で人々の正邪を量り
アストライアの裁判は公正に行われていた。

●第3のの時代
銅を見つけた人々は、銅で武器を作りで殺し合うようになる。
地上で人間と共に暮らしていた神々は
人間に愛想をつかして天界に還って行った。
でもアストライアだけは正義の道を
人間に教える為に地上にとどまります。

●第4のの時代
鉄を手にした人類は更に、欲や暴力、権力争い、罪、悪に支配され
自然破壊の上に鉄の武器により戦争や殺人を頻繁に起こす。
最後まで人を信じ、地上で人を導こうとした女神アストライアも
ついには天に昇り乙女座の星座となります。

人間の内面に潜む黒の愚かさは古代から現在に至ってもちっとも変わってない。
むしろ、果てしない黒の塊りは巨大化する一方…

六甲猪名川の九頭龍様から私への問いかけは
【地球にとって人類は必要か?
人類がいない方が地球や動植物にとって
楽園となるのでは?
そんなニュアンスを九頭龍様から感じました。】でしたね。

そして人は、金銀銅…そして鉄よりももっと恐ろしいものを作り出す。

そう…です。
更に威力を増し原子核から水素

原子爆弾、水素爆弾、原子核、原子力発電

最近、放射能漏れの数値上昇のニュースをお伝えしたばかり。

上映終了後にロビーで目にした次回上映予定のパンフレットは…
なんと!

水素!です。
{DB1F0E3C-34B3-4E96-8128-3CDECCF96CFE}
しかも!
上映日の2/18は2+(1+8=9)=11=2が現れた!

人の子よ、この一連の流れを何とする?

11については過去記事でたくさんアップしています。
11日は獅子座での月蝕の満月でした。
11日はタロットカードの女神アストライアのNo.と同じ。

プラネタリウムに映し出された夜空に
まずこの日の満月と獅子座の星が映し出され
その後には、女神アストライア・乙女座の星が続いて
そして次に現れるのはアストライアの足元に転がる正義の天秤で天秤座を示す星。

乙女座を示す女神アストライアが再び地上に現れて
人の誤りを正す為に正義の天秤を揺らすのでしょうか?

そして私…実は乙女座です。

↓光の人セミナーの面々
{BCB232E7-49E6-4F72-BDD7-7E4EABC36A1C}
私達が車を止めた駐車場のナンバーに注目!
『81』ですね。

この意味は…
(宇宙一切を動かす数霊の超メッセージより転載)
光・天神・人間・胎児・未来・清め・振動・感動・一隅・放射…
更に日本の国の番号も81
更に81は『ライトワーカー・光の人』の事です。

『天神』は大宇宙の星の神々・星座の神々でもある。

『一隅』については過去記事でお伝えしましたね。
三十三間堂で得た学び『一隅を照らす』の事です。
{168AB0E6-509E-4AFE-8890-D1A6FB51DF39}

そして『胎児』に関しては過去記事で
母なる地球『ゴア…ス』の嘆きと
そのメッセージをアップしました。

そして私の法名『宝玖』を数霊にすると…
『81』なのです。

そしてこの無限大∞は、永遠と繰り返す様子で
{1DC2CFC5-5BE4-4F3C-8293-54A6B359C821}
ギリシャ展とスターリーテイルズの共通する
サブタイトル『時空を超えて』を現していて
中に入る『11』についても『11シリーズ』に詳しくアップしています。

そして更にタロットカードのNo.8とNo.11は
カードの種類によっては番号が入れ替わります。
No.8とNo.11に出てくる女神は同じなのかもしれません。

{EABBFC7E-DDC5-4C05-B676-9C4E1CEEE543}
左『No.8・力』 / 右『No.11・正義』のカード。

No.8は、獅子座を現し、No.11は、乙女座。
プラネタリウムで夜空の星を見上げると
獅子座に続いて乙女座が…
そして天秤座が昇ってくるのです。

またライダー版タロットNo.8の力のカードは
女神の頭には無限大∞の冠を乗せています。
8は横にすると∞になりますね。
No.8とNo.11の女神はやはりアストライアなのかも。

11日の獅子座の満月の教えは
アストライアの伝える公正な世界は
水瓶座アクエリアス時代の到来を予感させる。
そこに向かう為にも人類は賢い選択を問われている。

そして今回私に関連するキーワードがたくさん出てきた意味は
九頭龍様からは頂けなかったお返事でした。

九頭龍様の代わりに私のハイヤーセルフが応えてくれたようです。

九頭龍様が『地球にとって人類は必要か?』とお聞きになり
それに対して私の返事は…
『私も地球の動植物の事を思えば
人類はいない方がいいのでは?と思っているのに
見えない存在に動かされ、釈然としない中
信念もなく、人の為に動いてる私がいる。』と。

今、乙女座の女神アストライア再降臨の為に
選ばれし光の人は、動かされているのだよ。

そんな言葉がプラネタリウム観賞後に降りてきました。

生まれて来た意味をまた1つ見つけた
11日獅子座満月の夜でした。