はじめまして

 

重いエネルギーを

フワッと軽いエネルギーに変える

シータヒーリングⓇで
軽やかに前進する お伝いをしてます

秋子です

 

 

 

先日セッションを受けてくれた方から

感想を頂きました。

 

 

 

自分自身の事は自分が1番分かっていると

思っていたけど、セッションして頂いて

 

 

意外と分かってあげられて無いことに

気付きました。

 

 

自分を信じてあげたいのに

 

傷つかないために実は自分を疑っている

という事や自信が無いこと故に

 

無意識

 

自分を認めない受け入れないことで

他者を認めて受け入れていることに

気付けたので

 

 

これからは

素直に自分の物事や考えを

進めていこうと思います。

 

 

 

 

素敵な気付き、感想のシェア

ありがとうございます。

 

 

意外と自分の事なのに

わかってない事ってありませんか?

 

 

傷つきたくないから無意識

自分の想いに蓋をしてたり

しませんか?

 

 

過去の失敗からだったり、トラウマ

影響していたり様々ですが

 

 

一見ネガティブな事の様に思えても

全て自分を守る策だったりします。

 

 

なのでそれが悪い事と言う訳では

ないけれど…

 

 

そうやってるうちに

自分の想いに蓋をするのがクセ

なって、自分で自分を疑ってみたり

 

本当の望みが見えにくく

なって行きます。

 

 

そうなると同じ所を行ったり来たり

抜け出したいのに抜け出せない💦

 

 

考えても、出口が見えない

 

 

負のループから中々 出れない…

ただただ不安…

 

 

そんな事ってないですか?

 

 

無意識の領域

間違った認識をしてしまっている

思い込みが原因で抜け出せなく

なっているだけかも知れませんよ♪

 

 

自分では気付きにくい

思い込みに働きかけ

受け入れる事で

ポジティブなものにシフトでき

 

 

視野が広がり違う視点で物事を

捉える事が出来る様になるので

 

 

軽やかにに進んで行く

事が出来る様になって行きます。

 

 

********************

普段 認識できている領域(顕在意識)は10%

 

認識できていない領域(潜在意識)が、90%

 

を占めていると言われています。

 

なので10%の領域で、いくら考えても

原因はわからないですよね?

 

 

シータヒーリングⓇセッションでは

その認識できていない領域に働きかけ

対話形式で掘り下げて行きながら

 

土台となる思い込みを一緒に、見つけに

行きポジティブに変容させることが

出来ます。

 

 

 

 

 

 

興味が湧いた方

一度試してみて下さいね。

 

 

今日も読んで頂き ありがとうございます♪

 

 

良かったらお友達登録お願いします☆


友だち追加