OB・OG初共演 | よねちゃんのつれづれ便り

OB・OG初共演

きのう、本の宣伝も兼ねてFM791(熊本シティFM)の『朝リズム』に電話出演させて頂いた。

この番組の火曜~木曜のメインパーソナリティーを務めているTさんが、私と同じアナウンス講座出身というご縁もあり、今回の出演につながった。

これまで、局ですれ違うことは何度かあったが、共演は初めてで何だか不思議な感じ。卒業生同士が共演するというのが初めてだったからかもしれない。

さすがメインパーソナリティーを務めているだけあって、話の引き出し方がものすごくうまい。友人でもあるので、ラジオという公共の電波とはいえ、こちらもリラックスして話せるので、話の内容も、多岐にわたった。

ありがとう、Tさん!