“重い”恋愛 | よねちゃんのつれづれ便り

“重い”恋愛

想いを寄せている人に勇気を出して会いにいった。心臓が飛び出るくらいの、生放送以上の緊張感を覚えながら。

でも、彼女はいなかった。

今日が自分の誕生日だからということもあり、ひとつのチャンスかなと思った。

今回の片想い、たくさんの人に応援してもらっている。その人達にたくさん背中を押してもらっている。

いろんな想いがたくさんつまっているから、ことばにしづらい。何から話そう、うまく伝えられるだろうかと思いながら。自分でももどかしいと思う。

こんな“重い”恋愛、久しぶり。

ため息が先に出るくらい、考えてしまう。ほんのちょっとの希望をこころの片隅に抱きながら。