会えた! | よねちゃんのつれづれ便り

会えた!

昨日の夜、好きな人に会った。

いるかどうか分からなかったが、日曜の夜なら、少しゆったりしているし、近況報告も兼ねて行ってみた。

会いたくてたまらなかったし、何だかいそうな予感がしたので。

彼女に会ったのは、3、4週ぶり。でもずいぶん会ってなかったような気がする。


開口一番、「ご飯、食べてますか?」と言われた。去年の秋、ご飯も食べられないほど、肉体的にも精神的にも弱っていた時に担当してもらい、今回の入院でも最初の1ヶ月はその時よりも痩せていたので無理もない。「ちゃんと食べてるよ。1Kg太ったし」と言うと、「良かったぁ」と言われ、土曜日から板を使って車いすに乗っている事を伝えると喜んでもらえた。彼女の笑顔を見ていると、こっちまで嬉しくなる。こっちも彼女の笑顔が見たくて会いに行っているようなものだ。

会えて良かったドキドキ