今月熊大を受診してからもらってきた大量のおくすり汗


なかなか分類する時間が出来ず今日やっと1週間分づつに分類できたぁ苦笑
間違えないように注意しながら日付書いたりして約40分かかりました。

今日までは1回分づつちぎって飲ませてたのだがこれがかなり手間かかるし飲ませたか忘れてしまうえ゛!

この薬の量を見るとなかなかやる気スイッチが入らず後回しになっていたのだがお姉ちゃんもパパと寝てくれたので気合いをいれて分類音符

分けてみると分かりやすいしぱっと取り出せる事がわかったラブ

今現在お薬の種類は4種類あり朝・夜は同じでも夕方だけが違うので十分に気を付けている。

やっと分類がおわり夜行性の娘が寝てくれたのは2時え゛!

さてさて私も早く寝なきゃ眠いわぁぼー

ここ何日か眠るのが遅いのに朝方4時頃に起きる娘ちゃん苦笑

今日は朝までぐっすり眠ってくれますように苦笑