今日は天気が微妙だったけど前から計画していた大分のハーモニーランドキティちゃん照れ

ママがキティちゃん大好きで行ってみたかったゆめの国Wハート
娘が出来たら一緒に行きたいと思ってた夢がついに実現いいねぇ~

朝5時過ぎに起きてばたばたと準備をして6時半前にお家を出発ためいき
おねえちゃんの方は楽しみで仕方ないみたいでずっと起きていたが下の娘はぐっすりおねむ中きゃっ

車の中で食べたり飲んだりアナ雪をみながらとどんどん近づいていったWハート

しかし、くねくね道にママはまさかの車酔い(´-ω-`;)
顔も真っ青になるくらいまできたので途中でとめてもらいながら休憩汗

4時間かかり10時半前に到着したらすでに近くの駐車場は一杯!!!!!!!!
少し離れている所に止めていざ出発(*'∀`*)v
しかし、階段がぁえ゛!ベビーカーの私達にはさすがに無理なので遠回りして坂道を登ったょ汗

ようやくキティちゃんが見えてきたきゃっ


夏休みなのかこの人だかり!!!!!!!!

とりあえず入場券を買いいざ中に入った。

ちょうどU・Chi・Mi・Zu♪パーティーが始まってて水がプシューと飛んできたぁぎく
会場の人はみんな逃げ回っていて我が家のお姉ちゃんもすごいスピードで逃げまくっていた笑



とりあえずショーをみた後はハーモニートレインに乗ることにキャハハ
さすが夏休みだけあって並んで乗ることにためいき

ハーモニートレインに乗った後は早めにお食事にする事にI

レストランもさすがに人だかりで待ってやっと入れた。
メニューを見ていたらキティちゃん大好きママが一目惚れしたメニューがこちら



40周年記念だけあり何もかもキティちゃんづくしキティちゃん照れ

食べるのがもったいない位かわいかったぁWハート

下の娘もドリアは食べれたみたいでモグモグきゃっ

ご飯を食べた後は早速乗り物へLet′ goためいき