今日は朝から娘は元気いっぱいで久々の平熱36.4℃でした。

しばらく遊んでたが11時過ぎにおねむちゃんにぐぅぐぅ

午後からは娘はパパにお願いして私はお姉ちゃんの方を連れて久々のカットににひひ

そしたらな・なんと美容室のスタッフに言われて気づいたことがえ゛!
私の頭に500円だまを超えるサイズの円形脱毛がぁ叫び

なんということかしらううっ...
今は生えてきてるからもう大丈夫らしいがいつの間にかストレスが髪に現れてたみたいだ汗

いろんな悩みは確かにあるがここまでストレスがかかってるとは思わなかったからかなりビックリだったぁえ゛!

髪の毛でかくせる目立たない場所だったからよかったけど帰ってからパパに見せたらビックリしてたょ㊦㊦( ̄^ ̄

髪はバロメーターらしいのでストレスを溜めたら円形脱毛になるらしいですむっ

皆様ストレスにはきをつけましょう苦笑

私も一刻も早く髪の毛が元通り生えるように頑張ります。

以上余談なお話でした!!!!!!!!おしまい