日曜日にまたもや39℃の発熱(´-ω-`;)
解熱剤を使い体を冷やすなど水分補給をしたりしていたらしばらくして熱が下がった。

だけどまた夜になり39℃近くの発熱汗
という状態が2日続いた㊦㊦( ̄^ ̄

食欲はあるし水分補給もできてる。
咳や鼻水もなく何だろうと不思議だった。

火曜日は熱もあがる事なく平熱で元気一杯だったのが水曜日にまたもやの発熱38.9℃え゛!
解熱剤とアイスノンでしばらく様子を見ていたら熱もさがってきてぐっすり眠ってしまったぐぅぐぅ

お昼前に起きてご飯をばっちり食べたと思ったらいつもの通りにおもちゃで遊びだした苦笑

熱は下がってはいるのだがこんな状態が続いているので病院に連れていくことに病院

病院で一通り診てもらい血液検査もしてもらったが少し炎症反応がでてる位で後はなにもなかったらぶ②

左耳が少し赤いので念のために耳鼻科に行った方がいいという事でそのまま耳鼻科にためいき
耳鼻科で診てもらったら左耳はほんとに軽い中耳炎位みたいで何もしなくて大丈夫だと。
やはり喉が赤いので喉からの熱だと思うが繰り返しているのが心配ということで溶連菌の検査をする事に汗

結果は陰性Wハート
これだけ調べても何も出ないという事はやはり喉からの熱という事で小児科からもらったお薬を飲むように言われたらぶ②

それからは熱も出ず元気はあったが鼻が詰まったりしているからやはり風邪かなぁむっ

エアコンをいれてるが娘は下で遊んでいるから寒いのかもしれないなぁなみだ

ということで今日から寝る位置をかえてみようかお