朝は8時には起きて元気よく遊んでご飯も食べた娘にゃ
いざリハビリにいこうと思い車を走らせてると急に静かになり寝そうだったので手を伸ばし揺さぶってみた。
そしたら体がものすごく熱いえ゛!汗
これは熱があるのかもと思い受付で話すと診察してもらいましょうという事にためいき

看護師さんに熱をはかってもらったら38度を超えていたムンクの叫び
という事でリハビリは中止になったううっ...

鼻水も咳もなく食欲もあるので何だろうと思い一応お姉ちゃんが2週間弱前に溶連菌にかかっていた事もあり念のために検査する事にぼーぜん

結果は陰性Wハート
喉が赤いので喉からくる夏風邪だろうというでお薬をもらって帰ったためいき

帰ってからはずっと寝ていた娘。

夕方にやっと起きて熱をはかったらまた熱があがって39度になっていたので座薬をいれた。

しばらくして少しずつ解熱してきたがまだ微熱がある。

8時くらいに起きてご飯はいっぱいたべ水分もたくさんとってくれた。

しばらくはよかったが夜中にまた発熱汗
また座薬を使いアイスノンを頭にひいてOS-1を飲ませたがしばらくはうーうーとうなっていたなみだ
だが少しずつ熱が下がってきた(*'∀`*)v

やっと落ち着いたのは2時位だったがそれからはぐっすり眠ってくれた。

とりあえず今夜は大丈夫かなぁかお