娘は最近は痙攣が増えてきてピクッとする動きも大きくなってきてる↓↓

特に寝る前に起きるみたいでなか②寝つけずにぐする日も度々ある焦る

あまりにも長い時間痙攣が続いて眠れない時には痙攣止めの座薬を使ってあげると眠れるみたいだためいき

日々の成長はしてるみたいなので大丈夫だとは思うが心配だわ( ; ゜Д゜)

次の診察に血液検査をするみたいだから薬が増量するか変わるかになるだろうなひらめき電球

最近の娘はデパケンは飲むのだが味を覚えたのか粉薬をなか②ゴックンしなぃ( ; ゜Д゜)
水に溶かして飲ませるのだが口に含んだまま飲み込まないのでかなりやっかいなのだ汗

そんなこんなで飲ませるのが更に大変になってきたよぅ泣

この薬は娘にとって一生付き合っていかなきゃいけないからここは心を鬼にして飲ませなきゃなのだ汗

そんな状況を含め次の診察に先生と相談してこなきゃかなうう