2才になってベビーカーの制限超えしている娘ちゃん焦る
12月から4才までつかえそうなありとあらゆるベビーカーを探していたがなか②見つからずガクリ

ネットなら外国製があるよというパパの意見で見てはいたが私の希望にあわないむっ

私としては実際に触ってみて試したいのだ。
①まずは安定性と押したときの軽さ
②片手で操作できるか?
③コンパクトに折り畳みできる
④荷物をかけるもしくは置けるか
⑤娘が乗り心地がいいか
⑥四輪タイプ    …などなど

というようにわがままをいっていたせいで今まで決まらずにいたのだ汗

あちこちまわってベビザラスで魅力的なのを発見(´∀`o)
実際に乗せてみたり使ってみたら見事に私の希望がそろってるひらめき電球

体重も18キロまでいけるしパパも気に入ったのでこれに決めたのだニコニコ

早速今日のリハビリに使ってみたらものすごく快適でよかったわぁWハート