私自身がいろんな事続きでばたばたしてたのでなか②更新出来ずじまいでした。

さて②娘は昨年1年は入院も何事もなく新しい年を迎える事ができましたキャハハ

娘の成長具合はというとお座りのバランスがだん②と上手になってきて90度位まで背中を伸ばせるようになってきたひらめき電球
時折、目の前のおもちゃが気になるのか少しかんがえて両手を離して一瞬バランスをとったり出来るようになってきたニコニコ
最近ではお座りをしている機会が増えてきたりなど…

ほかにもおしりを前にもちあげようとしたりなどいろんな面が見えてきたひらめき電球

食事の面ではまだ掴む事はできないが以前は1時間とかかかっていたのが今では30分位で食べ終われる日があったりと進歩してきた。

興味の面ではありとあらゆる事が気になるのか回りを観察したり自分が遊びたいおもちゃに向かっていったりなどと少しずつ意思が出てきたみたいだ。

少しずつではあるが確実に成長している娘にすごく嬉しいママなのでしたきゃー




Android携帯からの投稿