今日は熊大診察日なのに娘は2時半に起き5時半にまで寝ていたせいか起きない汗

私もお姉ちゃんの方が遠足なのでお弁当を作ったり幼稚園に送り出しとしていたらいつの間にか11時になってしまった泣

まだ起きない娘を無理やり起こしご飯を食べさせてて慌てて連れていった車溜め息

今日の診察では前回診察から今までの様子を話した。
そしたらやはりイーケプラの副作用で興奮が強く機嫌も悪いのだろうと汗
その上痙攣が増えたのであればイーケプラは止めた方がいいという事になり今日からまたエクセグランが増えたかお

でもイーケプラも一気に止めるとよくないみたいで減量して3日間だけ飲んで飲みきり中止にする事になった汗

だからしばらくは4種類飲ませなくちゃだから大変だわえ゛!

診察も終わり薬をもらうのに薬局に聞いたら2時間待ちだとガクリ
いつもは自宅近くの薬局で受けとるのだが特殊な薬なので次の日にか準備ができなくて次の日に取りにいくようにしていたひらめき電球

でも今回は今朝の分でなくなったからもらってかえらなきゃいけない焦る

仕方ないのでブラブラして時間をつぶしてたら途中で先生とバッタリ会って話したら次回から1日分余分に出してもらえる事になった(*'∀`*)v

娘は待ちくたびれたのか最後の30分位で寝てしまったえへへ…

ともあれようやく帰れた車

帰ってからは頭がクラクラで眠さと戦いながらやるべき事をおわらせた。

一睡もしてないのでトータル20時間起きている・・・・
今日こそは早く寝るぞー汗



Android携帯からの投稿