最近は一生懸命体を持ち上げて練習していた娘がついに両手をついて30秒間位座れるようになったううう

初めて娘をアップしますかお
しかしおよばせながらお顔はマル秘となりますガクリ


写メを見ての通りこんな感じで上手に座れるようになったょ。

まだバランスが崩れて転んだりするが転んでは泣いてまた起き上がりっていう感じを繰り返して日々頑張っている泣

私も危ないものはなるべく撤去しているがなんせ行動範囲が大きくて、自分でフローリングの所でゴツンとやっているガーン

時々転ぶ前に手を出して助けてあげたりしていたがたまには娘のやりたいようにそっとしておいて転んでは泣いて起き上がりの繰り返しでようやくここまで出来てきたWハート


娘は座れるようになると本当に座れるのかな?という両方の不安をずっと持っていたのでここまで出来るようになりすごく嬉しかった泣


私にとってはまたこれからの一つずつの成長の支えになる出来事だった(*'∀`*)v

Android携帯からの投稿