この前の診察以降イーケプラ250㎎錠を服用していて今日からイーケプラ錠500㎎に変わった。

薬が変わってからの様子を観察しているがどうもマイスタンだけだった頃に比べたら機嫌があまりよくない様なガクリ

朝も今まではご機嫌よく遊んでるかスムーズに寝ていたのだが最近は眠りそうになるのに痙攣が起きて眠れなくぐずるという状態がここ3日続いている・・・・

夜眠る時にしかでなかった痙攣がお昼寝の時にでるようになり逆効果だったように感じてしまうむっ

イーケプラの副作用で興奮があるとは聞いていたがもしかしてその関係なのかな?ぼーぜん

眠りたいけど興奮して眠れなくなってイライラして痙攣が起きるのか汗

でも夜はスムーズにぐっすり眠ってくれる時もあるからわからないむっ

これが毎日続くと痙攣が増えちゃうからとりあえず今月末の診察で先生に相談しなきゃだわ汗


Android携帯からの投稿