昨日はリハビリもかなりご機嫌よく頑張ってくれた娘ぺこ

帰ってからご飯ナイフとフォークを食べてからしばらくして今度は予防接種に注射

今回はおたふくかぜ&みずぼうそうの二種類同時接種汗

任意の奴を一度にすると費用がかさむがどうせ接種しなければならないから同じ事だしって事だししゃきーん

それにしても予防接種がだんだんと増えてきたし接種回数も増えてきたから出費がかさむなぁ汗

おぉ~とショック!
話が脱線してしまったわぁ汗

リハビリに予防接種にと終わって帰ってきたのが15時過ぎためいき

それから水分補給させてしばらく遊んだらやっと15時40分位にうとうとし始めたのに・・・・
お薬の時間になって起こしちゃいましたぁえへへ…


そんなこんなでお昼寝もあまりせずハードスケジュールだったせいか夜は割と大きなピクピクがぁぼーぜん

少し長かったしぐずりも半端なかったから痙攣止めで安定させて乗りきった1日でしたぁしゃきーん





Android携帯からの投稿