今日は朝から元気でおねんねせずにリハビリにいってきましたぁ溜め息

リハビリが始まると寝ていたのが最近は眠る事なく楽しくリハビリをする娘Wハート

今日の課題は支えるという事を身体で体験して覚えてもらうという訓練だったひらめき電球

まず椅子に座らせて体をクッションなどでサポートしてテーブルの上のおもちゃで遊ばせた。
その時に椅子は前に傾けて重心を足にかけるような感じだったのだが全く嫌がらずに楽しそうにおもちゃで遊んでたしゃきーん

最後はトランポリンをしたらこれも楽しそうで担当さんがこちょこちょとくすぐったりしたらキャーキャー叫んでかなりのご機嫌ちゃんだったょ(*'∀`*)v

順調に進み終始ご機嫌な1日だったので帰りもニコニコしながら帰りましたぁ溜め息

帰ってから疲れてるだろうから眠るであろうと思ったのだが全く寝る様子はなくまた②おもちゃで遊びはじめたきゃー

3時半位まで元気一杯遊びそれから一眠りzzz

結局今日は1回のお昼寝で2時間も寝ない位の娘だったしゃきーん

起きてる時間が長いって事はそれだけ身体を動かしたり運動したりする時間がたくさんあるひらめき電球
そー思うと今のリズムはいいのかもしれないなWハート


Android携帯からの投稿