最近の娘はいつもならばお昼寝の時間が多いのだがやる気があるのか起きて動き回っている事が増えてきたかお

笑顔も増え声を出すことも増え自分でいろんな物に興味を示してそれを取る為に手を伸ばしたり移動したりなどト音記号

時にはおもちゃをつかんだままで眠っていたりなど物への好奇心は強くなってきたキラキラ

ずりばいもまだ足は上手に使えないが今まで片手ずつで進む事が主だったのだが両腕でぐぃっと一気に進む事もできるようになってきた(*'∀`*)v

今までリハビリしてても成長が目に見えない事に心配したけどこんなわずかな成長に親の私たちは幸せをもらったょWハート

娘ょWハート
小さな幸せを与えてくれてありがとぅキャッ☆

これからも少しずつでいいから一歩ずつ前進していこうね(´∀`o)



Android携帯からの投稿