今日は朝起きてから全く寝る様子がなくずっと遊んでいる泣
まさかリハビリ行く前に寝ちゃわないかと心配したが病院病院についても起きていたひらめき電球

リハビリが始まり久々にトランポリンをしたらなんと揺れが気持ちいいのかお目目がとろ~っとなってきた汗

笑いながら眠ろうとしている様子があきらかに見える汗
トランポリンから降りておもちゃに切り替えたらしばらくしたら目がばっちりさめたみたぃだったしゃきーん
何とか眠らずにリハビリ終了溜め息

そんなこんなでようやく終えて帰宅車

帰ってからはおねんねタイムzzz
その間に私用の用事を終わらせて帰ってからは娘を予防接種に連れていった溜め息

娘はACTHで半年間は免疫低下の為ずっと予防接種が受けれなかったのでいっぱい残ってるし、またいつ受けれなくなるのかもわからなかったので全てを終わらせる為に同時接種する事に注射

今回はヒブ・肺炎球菌・ポリオの3回目と三種混合の追加接種の4本を受けたかお

ぐっすり眠っていた娘もさすがに起きて泣いたが無事に終了注射

まだ後は任意のおたふくかぜと水疱瘡が残ってるから受けなきゃだわぼーぜん汗

今日は朝からリハビリ→予防接種と続いたから疲れたみたいで心配したけど痙攣も起きる事なくぐっすり寝てくれましたラブ




Android携帯からの投稿