ごきげんよう!
ご無沙汰してます。m(._.)m
アート情報のお知らせです!(*^-^*)

小学生の頃からの夢
私が創る物等で世界平和を訴えかけられたらいいなっ!という願いがまた叶いました。

今回は
なんと
フランスのパリの
しかも
ユネスコ本部で
世界平和を願って創作した
私のアート作品『WORLD☆PEACE』が展示されます!(*^-^*)
(日本人は今までノグチイサム様や平山郁夫様位しか飾られてない貴重なことだそうです)    




         
2014年10月24~30日の期間です!
(詳しくは一枚目の送付画像を見てくださいませね!)

(o^-^o)一人でも多くの方が私の作品を見て、ほんわり幸せな気分になってくれたら嬉しいなっ!
一人一人の幸せな気持ちが世界平和に繋がりますように!  
                   
パリやパリ近郊の皆様良かったら
ご家族とお友達と
一人でも見にいらして ね!                                

H@(^-^*)/☆
Happy☆Heart